お知らせ

お知らせ

黄ゆずと青ゆずのドレッシング、「日本橋三越本店バイヤー賞」受賞!

黄ゆずと青ゆずのドレッシング、「日本橋三越本店バイヤー賞」受賞!

平素はいつも大変お世話になり、誠にありがとうございます。
日向夏ドレッシングでおなじみの ミツイシ株式会社 です。

2024年3月7日(木)に行われた「第2回ドレッシング選手権(日本野菜ソムリエ協会主催)」の最終審査会で、ミツイシの「黄ゆずと青ゆずのドレッシング」日本橋三越本店バイヤー賞を受賞いたしました!
受賞にあたりまして、応援いただいたすべての方々に心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございます。

第2回ドレッシング選手権は、63品のエントリーがあり、調味料ソムリエなどによる一次の専門家食味審査会を通過した16品が最終審査会へ進出。
そして、3月7日(木)に一般審査員と特別審査員の試食による最終審査会と結果発表会があり、今回の受賞となりました。

これからも皆様に喜んで頂けるような商品作りを進めてまいります。
今後とも、ミツイシの商品へのご愛顧を、よろしくお願いいたします。

商品へのお問い合わせは、お気軽に下記までお願いいたします。

お問合せ先:
ミツイシ株式会社 食品事業部
電話 : 0982-54-2627
FAX : 0982-54-8933
email : cs.food@mitsuishi.co.jp

すべての年

お問い合わせ

CONTACT

ミツイシの商品やサービスについてのご意見やご感想、
ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
なお、お問い合わせの内容によりましては、回答にお時間をいただく場合がございます。

TEL. 0982-54-3800 (代表)