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営業サポート事業

これまで何度も展示会営業をしてきたけれど、
なかなか成果に繋がらなくて悩まれている
加工食品会社の社長様へ。
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1,000万円アップ!を目指しませんか?
1,000万円アップ!を目指しませんか?

こんなお悩みにお応えします!

首都圏や関西で開催の展示会に参加したけれど、なかなか成果に結びついていない。
有名スーパーとお取引をしたいが、細かい対応やクレームなどを考えると踏み込めない。
社内に営業を任せられる人材がおらず、どのように販路開拓をしたら良いか分からない。
ご当地食品で累計10億円以上を売り上げ、ロングセラー商品に育てた営業手法で、 御社の目標達成を強力にサポート! 販路拡大や営業のお悩みを解決いたします!

「営業サポート事業」は、当社が持つ加工食品に特化した販路や営業手法等のノウハウを活用し、
御社商品の販路拡大と売上アップに向けた営業活動を強力にサポートするサービスです。

食のキーマンに直接アプローチ!

食品業界のバイヤーや大手問屋の営業マンなどの「食のキーマン」が多く集まる5つ以上の展示会に出展。御社商品を「食のキーマン」に直接PR・営業することで商品認知度を向上させ、サンプルやお見積り依頼の機会を増やします。

展示会以外でも仕掛ける営業!

当社がお取引している全国の大手問屋様の事業所、約60か所に、御社の商品カタログを郵送します。カタログを郵送することで、展示会で会えなかった大手問屋の営業マンの商品認知度も上げていくことに繋がり、サンプルやお見積り依頼の機会を増やします。

商品の魅力を掘り起こし、商品カタログを制作!

商品を拡販・PRしていくために、御社商品の魅力を掘り起こして、新しい切り口での訴求をするために「商品カタログ」を制作します。また、カタログ情報は当社の専用WEBページにも掲載しますので、バイヤーや大手問屋の営業マンがオンラインでも御社の商品情報をご確認頂けるようになります。

安心の営業フォロー

当社が窓口となって対応しますので、安心してお任せいただけます。お客様の反応やお問い合わせ、営業の進捗等につきましては、随時ご連絡・ご報告させていただきます。

困ったときはいつでもメールで無料相談

食品営業に関するお悩みやご質問等がございましたら、いつでもメールでご相談いただけます。あなたと二人三脚で課題に向きあいます。

日向夏ドレッシングが全国展開するまで

 おかげさまで「日向夏ドレッシング」は、累計売上10億円以上、シリーズ累計で300万本以上を売上げるまでになりました。商品開発のきっかけは、当時運営していたレストランでご提供していたドレッシングでした。思いのほかお客様に好評で製品化したのですが、発売当初は自社店舗や地域の観光施設での販売が中心でした。少しずつですが県内を中心に販路が拡大し、売上が伸びていく中で全国での販売を目指していきましたが…。
 振り返りますと、それなりの時間と労力と費用を掛けて、色々なことにチャレンジし、多くの経験と学びを得てきました。当社はずっと考えてきました。「この経験を活かして販売に困っている加工食品会社のサポートができないだろうか?」と。
 この「営業サポート事業」は、私たちの経験と学びから得た、「あの当時にこんなサポートが欲しかった」を形にした自信のサービスです。
日向夏どレッシング

2024年秋冬 営業サポート事業 募集概要

■募集概要

当社がご提供するサービスは、以下になります
①当社が営業窓口となり、食のキーマンが集う5つ以上の展示会で御社商品をPRいたします。
②当社がお取引している全国の大手問屋様の営業拠点、約60か所に御社商品のカタログを郵送いたします。
③御社商品の魅力を新たな切り口で掘り起こし、記憶に残る商品カタログを制作いたします。
④御社商品へのお問合せやサンプル対応も、当社が窓口となり営業フォローいたします。
⑤営業方法に関するお悩みやご質問には、いつでもメールにてご相談をお受けいたします。
その他、「食品に関する販促物等のご制作」や、「個別コンサルティングによる伴走支援」などの追加サービスもございますので、お気軽にご相談ください。

定員 5社様限定
募集期間 2023年11月~2024年4月末日
カタログ制作期間 2024年5月~6月
営業サポート期間 2024年7月~12月末

営業サポートが可能な加工食品(例)

●農産物加工品

麦類・粉類・野菜加工品・茶・コーヒー・香辛料・めん類・穀類加工品・その他農産物加工品

●畜産加工食品

食肉製品・その他畜産加工食品

●水産加工食品

加工魚介類・加工海藻類・その他水産加工食品

●その他加工食品

調味料・スープ類・調理食品・その他加工品・飲料等

※常温での長期保存が可能な食品で、賞味期限が概ね6カ月以上あるもの。
※お菓子類は別カテゴリのため、サポート対象外となります。
※商品によってはサポートができない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせ方法・個別相談お申し込みの流れ

専用ページにアクセス

お問い合わせフォーム
もしくは QR コードにアクセスしてください。

必要事項をご記入し送信

お問い合わせフォームの中の「お問い合せ内容」から「営業サポートに関すること」を選んでいただき、「ご相談内容」欄に「営業サポート事業の個別相談希望」のご意思をご記入、送信してください。

当社担当者より連絡

個別相談お申し込み後の流れは、以下になります。

後日、当社の担当者より「オンライン個別相談会」のご案内をメールいたします。

事前の情報共有としまして、御社の商品情報や現在の状況等に関するヒアリングシートをご記入いただきます。

その後 ZOOM を活用した個別相談会の日程調整をさせていただきます。

当日、ZOOM による個別相談会 (60 ~ 80 分 ) にて、詳しいサービス内容についてお伝えさせていただきます。